ウクレレを買いました。

ウクレレ エンタメ
コンサートサイズのウクレレ
【本ページにはプロモーション広告が含まれています】

注文していたウクレレが、届きました。
これです。(^o^)

ウクレレ
コンサートサイズのウクレレ

ギターと比べたら、ほんとうにカワイイです。
目的は、ちょっと旅行に持っていくのにいいな、と思ったこと。

ギターだとちょっとした荷物になってしまいますが(特に電車の場合)、ウクレレならそんなことはないし、車でも後部座席で邪魔になりません。

実際、先日友だちとの一泊旅行に初めて持っていきました。
あいにく当日は雨になり、車から取り出して傘をさしてホテルまで持っていくのにも困りませんでした。

ウクレレ、なかなかいいですよ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました