トイレの便座交換

ほかほかスリム便座 未分類
【本ページにはプロモーション広告が含まれています】

トイレの便座を交換しました。
長く住んでいたのでついにちょっとひび割れができてしまい、さっそく通販で購入しました。

ここにはもう35年も住んでいて、当初からのトイレなので、今から10万円以上かけてウォシュレットもどうかな・・・と考えて暖房付きの便座を買うことにしました。

購入したのは、税込み6,899円のこの品物です。

暖房便座

Amazonでいろいろ比較して、機能はもちろんのこと、取り付けやすさ、そのための説明書のわかりやすさを考えて決めました。

実際にやってみて、選択は正しかったと思います。説明書もありますが、箱の裏側の説明だけで簡単に取り付けができました。

ふたがゆっくりしまるタイプで、便座の温度はセンサーが室温に合わせて調節してくれるという、なかなか良い買い物でした。こちらです。↓

タイトルとURLをコピーしました